Drive to 小淵沢

myoshica2007-03-18

本当は昨日の予定だったけど、今日決行!

寄ったところ
ゾナー小淵沢
http://www.risonare.com/

リゾート・アウトレット・八ヶ岳
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php


リ ゾ ナ ー レにはラピタショップがあったはずだったけど、何故か無くなっていた。しゃれた本屋で星野道夫の本を5冊買い、お昼をYYグリルでとった。
http://www.risonare.com/restaurant/yy/index.html
http://www.risonare.com/restaurant/cafe/index.html


休日ではあったけど、なかなか寒く人が少ない!小じゃれたお店が少しあったりして、夏は少しは賑やかになっていいのかもしれない。


その後、丸山珈琲(本拠は軽井沢!>こっちの方が実は近い)で豆を買った。豆を買ったら、アイスカプチーノを2杯くれた。
http://www.risonare.com/shop/eat/index.html#anchor01


で、リ ゾ ー ト・ア ウ ト レ ッ ト・八 ヶ 岳。Premium系ではない、独立系のアウトレットなので、ブランドものはいまいち。たまに小じゃれたお店があったりして、それはなかなかだった。で、Jack Wolfskinで、暖かそうなアウターを買ったよ。このブランド、もしかしていいかも〜♪(ノースフェイスとかモンベルとかよりマイナーで、パタゴニアより安い♪)
http://www.jackwolfskin.jp/


帰りはコペンをオープンにして帰ったけど、寒くて(マイナスになり)閉めた。


おぉ、珍しくリンクだらけ〜。