ぼろくそワーゲン

今日帰りがけに着替えのロッカーで若いやつと話をした。話をしたことはなかったけど、例の野沢菜スキーに行ったメンバー。一度、時間を共有してしまえば、もう友達♪
どうやら夕方、どこかに外出していたらしい。


ま「どこへ行っていたの?」


ひ「ちょっと労金へ、車のお金を借りに♪」


ま「へ〜、何買うのぉ?」


ひ「VWのビートル♪」


ま「何色?」


ひ「黒♪ですぅ」


ま「へ〜、焼き肉できるね〜(笑)」


ま「でも、さ〜、VWって、アメリカじゃぼろくそワーゲンって言われていて、ボクもパサート持っていたけど、もう最後は超壊れまくりで、大変だったよ。なんで、ぼろくそワーゲン買ったの?言ってくれれば相談にのったのに〜。」


と最後の「 」内は当然言わなかったよ。でも、日本に輸出されるVWはもしかしたら、品質がいいかもしれないし、間違いなくサービスはいいかと思うよ。