今日はお休み〜♪

エキノコックスの日。うそ、春のエキノックスの日。
因みにエキノコックスはキツネとかについている○○○。ほっかいどーにいっぱいいる。生水飲んじゃいけない>ほっかいどー。


さて、何するか。


候補 洗車(天気も良さそうだし、端から凍らなきゃいいが ^^;)
 タイヤ履き替え(そろそろ、その時期)
 ウチッパ(暖かくなるといいな)
 ボイラー直し(>最近調子悪い)
 Tax(USの)


結果
 ボイラー直し(>最近調子悪い) 開けたけどわからん>修理依頼


 洗車>寒いので早々と諦める


 ウチッパ>調子がよかった〜♪
  右脇を締めてボールをやや正面に置くといいみたい
  初めて、200yds上の約15mのネットを越えた♪(因みに禁止事項だけど)


 タイヤ履き替え(そろそろ、その時期)
  2台中1台終了(プリウス)、もう一台は挫折


 Tax
  明日会社でやろうっと。


なんだかゴルフをしたくなってきました♪