たまにあるんだけど

実はボクはコレステロールが伝統的に高い。この間の人間ドックではOut of spec=規格外であった。そう、人間失格なのであるw。


で、最近は昼も夜も気をつけてできるだけカロリーの低いものを食するようにしたし、朝だけだった青汁も夜も飲んでいるという倍増サービス中なのである。


でも、今日の昼はどうしても食欲がわかないメニューで、しかたなくソースカツ丼なるものを食した。まぁ、アジは所詮300円なのであ〜る。で、うちっぱで少し汗をかいて、ビール(というか、発泡酒、でも、棟分70%カットみたいなやつ)を買って、で、夕食はと言うと好物のカツカレーであった。今日は少しカロリー的には黒字であったかもね。


そうそう、同様に昼に困って、カレー何ぞを選んだ時には何故か家に帰ってもカレーだった、しかも翌朝もカレーなんて言うことも割とよくある都市伝説なのであるw。