軽井沢900で…

myoshica2007-06-16

120。大たたきとOBが多かった。先週の調子だとうまくいくかなと思ったのが甘かったよね〜。(先週と違って)天気が良く、期待してしまったのが裏目ったか?


コースはやや狭いものの、ほぼ真っ直ぐでそんなにトリッキーではなく、いけるかなと思ったけど、やはり微妙に配置されたOBとかバンカーに阻まれた。それに50cmのパットを3回も外した。圧巻は4連続OB、1ホール2OBとか、やり放題(自分がね)、いややられ放題。


いったいいつうまくなるんだろうか?今日はかなりめげた。


随縁軽井沢ナインハンドレッド、かなりバブリー〜。名前もすごい。因みに2回ほど倒産している(らしい)。うまくなったらリベンジしたい。景色はかなりすごいと思う。東京から来たら感動すると思う。
http://zuien-karuizawa.com/


プレー費(11000円)+コンペ代(1000円)+食事(1400円)+ビール(昔からの馴染みのMさんにおごってもらった♪)