近所で過ごす

myoshica2007-06-17

まずは湯の丸高原ツツジの群落を見ようと行くが、やや早すぎで未遂。
本当はこうなるはずだった↓
http://www.valley.ne.jp/~yunomaru/
ここではトウモロコシ焼き(甘!)とイカ焼き(旨!)と地ビールをいただく、そしてしばし散歩。


で、帰り道にある、チーズ工房のイタリアンレストランでお食事。チーズ屋のリゾットはくり抜かれた固まりチーズの中に入っているという驚きで実にうまかった。あとはシーフードスパ、これもだしがよく効いていてうまかった。だしって、魚介類の内臓、あたまから出るんだと思うよね。それにパスタもリゾットもアルデンテが当たり前だしね。ただ、接客はバッカナーレの百分の一くらい。この田舎で期待してはいけないです。
http://www.ntv.co.jp/bambi/


アトリエ・ド・フロマージュ
http://www.a-fromage.co.jp/
チーズはここらへんじゃ結構有名


リストランテ フォルマッジオ
http://www.a-fromage.co.jp/restorante.htm