ラウンド@サニーCC

が、撃沈。スコア前半55、後半いくつだろきっと65くらい。何してんだか。


なんでだろ。今日は悔しかったぁぁぁぁ。とにもかくにもダフリが多かった。まぁ、よかったのは

  1. 雨を覚悟していたら、天気に恵まれた
  2. まだまだ課題はあるものの、2ヶ月ブリにドライバーを使えるようになった
  3. 昼のビールはうまかった(が、後半で撃沈)
  4. 2mのパットは80%入ったし、10mも1m以内だった


ダフリはヘッドアップ(その後、右肩が下がっている)から来ていると言われたので、直します。


次は今度の金曜日(なぜか休み♪)。会社のコンペin山梨(さらに暑そう)。その次はどっかでやる話もあるし…。お盆にもやる。


うまくなりてぇよぉ〜。


しかし、日本のゴルフはしけっていて暑い。標高1000mですら暑い。千葉や埼玉でゴルフをしている人に怒られそうだけどw。