おそらく最後の薄暮プレイ@小諸高原

おまけに一人でまわってきた。組み合わせの可能性があると言われていたけど、要は空いていた。なので、1時間45分でまわった。前にも後ろにも『プレーヤー』はいなかったので。


が、2H目くらいから、コースの管理しているらしき人(二人)が前にいて気になる気になる。はっきり言って邪魔。で、何回も「すみませーん」といってどいてもらう。届かないのはわかっているんだけど、やはり視界にはいるのは邪魔。プレーヤーなら時間がたてば動くけど彼らは動かない。


で、いいかげん頭に来て、「邪魔です、どいてくださ〜い!」と怒鳴ったロングホールで唯一のパー♪


名付けて『怒り!のパー♪』 (怒)


その次のホールで向こうは謝ってきたけど、文句を言ったよ。だって、150yds先のピンのむこうにいるんだもん。届かないのは十分わかっているけど、アドレスしてピンを見るとその20yds先にいるんだよ〜。しかもしっかりピンに人が重なっている。


で、結果は52(ハーフ)、パー一回、パットは初めてかも17♪そう、平均2パット以下。3mくらいのが3回入ったよ。それに救われた。(1m外しも実はあった ^^;)


練習のようにうまくはいかなく、失敗が多いけど、これくらいのスコアであることは少しは上達したかもね。だってかなり失敗しているんだよ。アプローチのダフリとか2ndのトップとかね。パーオン(残り150+)はギリギリ無理だけど、ボギーオン(20〜30yds-)は狙えると思う。


もう少しだと思う。


今回はOutだったので、(夏休みに撃沈したときで)少ししか記憶になかった。やはり慣れている方がいいというのは自明かもね〜。因みに薄暮プレイは明日でお終い。お世話様でした。最終的には8月から薄暮ハーフを4回やりました。3500円(平日)、4000(休日)と高いけど実戦練習としては良かったよぉ〜♪


実はラウンド前に練習したけど調子が良かったんだよね。そういうショットはなかなか実際には出ないね。