めずらしくSpanish♪

myoshica2007-09-30

ナガノでランチと散歩。
さすが都会(こういう自分が悲しい)ナガノ。新幹線の終着駅。


サクには無い都会の優雅さ。(悲しい)


で、お昼はナガノにおそらく一軒のSpanishレストラン。
で、プリプリエビのピルピルと地鶏の焼いたのとイカスミのパエリア♪
http://granada.web.fc2.com/index.htm
きっとスペイン人が食べたら「ちょっと違うんじゃない?」という感じかもしれないけど、日本人には美味しかった♪

昔だったら少しサングリアでも飲んだだろうけど、今じゃ飲まない。


でも、いいかも>Spanish♪
今度チャレンジしようかな>男のSpanish。


最後は駅そばのTully'sで茶、いやコーヒー。ラテに蜂蜜入っているのがうまかった。あとサイドに近所の栗菓子屋の今年の栗のモンブラン♪これも美味。


PS
そういえば、
 1. Menloparkの駅裏に美味しいSpanishがあったね〜。
 2. Bostonで食べたタパス(小皿料理)もうまかった(祝い♪>初Spanish)