東京

久しぶりの東京♪
車で来た、が疲れる。関越は空いているものの、環八が大渋滞。みんな出かけるのだろうか?で、ホテル直行を諦めて目的地(有楽町)に行く。その後、ホテルのある蒲田へ。


その後、東京の新丸ビルで昼食を取った。少し背伸びしたランチ(四川料理)を取った。辛みの中に甘さと風味があり、美味しかった。


その後、新丸ビルと新しい大丸で帽子を買おうと画策したが、ハンチング帽とお洒落というか気取ったハットしかなくお洒落なキャップを想定していたボクは撃沈。ハンチング帽は東京でもかぶっている人が少ないのに、長野では目立ちまくりであるのである。また、ハットは東京ですら皆無。長野じゃ、ほぼゼロみたいな希少種なので、当然候補外。欲しいのは皮のキャップ。なかなか無いんだよね〜。で、今日は諦め。


つーわけで、今日はいっぱい歩いて疲れた。でも、運転はイヤだけど、生活は楽しそうな東京である。


明日も予定は沢山である。