煩悩〜

108、パー4つ♪


内容的には最初のInが51となかなか、なぜかパーが3つあった後半Outが57と崩れてしまった。原因は大たたき。ボギーなんか全然無くて、パーとWパーの繰り返しみたいな感じ。


ドライバーは2つくらい変なのがあったけど、ほとんどは及第点。4つはなかなかよく飛んだ(230yds+)。
スライスは無かった。ヘッドアップしなければOK。


アイアンは最後に2時ショットがでてしまった。体が近すぎたか。


アプローチは今日は良かった。かなり寄ったのもあった。


パターは37とまぁまぁ。長いのは3mくらいか。


天気予報は午後から雨。が、最終18でちょっと当たったくらいで、なんとかカッパを着るには至らなくラッキー。うちらの終了後にスタートした人たちは結構な雨の中をプレーしたんだと思う。


そういうわけで、なかなか進歩を感じた一日@望月東急GCでした。
http://www.tokyu-golf-resort.com/mochizuki/index.html


そういや今日はバンカーに1個も入れていない。