最高の人生の見つけ方

見てきた。ジャックニコルソンとモーガンフリーマンが主演のハートフルコメディ。
あらすじもネタバレも書かないけど、いいかもね。Bucket List(棺桶リスト)


普通の仕事とかプライベートのTo do listはどっちかっていうと、"NEED" to doなんだよね。このListは人生の先が短いので、"NEED" to doなんか全くナシで、けっこうぶっ飛んだ"WANT" to doばかり。"WANT" to doを書くのはいつも正月くらいで、別にせっぱ詰まっていないから、やらないことが多い。なので、これからは残りの人生"WANT" to doも中心に生きていこうと思う。もう何もガマンしないよ。w
http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12434/index.html