号泣@飲み会

9月付で転勤の3人の壮行会。その席の最後である人に号泣されてしまいました。


仲良くしていた後輩(20年のつきあい)でボクが辞めるのを非常にショックだったらしかった。因みに男です。w
そういう風に言われると、正直、嬉しいし、別れるのは悲しくもある。
が、しかし、自分の人生なので、自分で切り開いていくしかないのよね〜。
彼はできる人なので、これからも頑張って欲しいと思う。別にもう会えないわけではないからね。


その他の人にもいろいろ良いことを言われてしまいました。「最初のプレゼンが意気込んでいて良かった」とか「珍しく、話ができる上長だった」とか。正直うれしいね。でも、逆にこれなら新しいところでも大丈夫ぢゃないかという気持ちもでてきた。まぁ、そこの雰囲気に合わせて頑張っていくしかない。