パンク

先日パンクしたところを直した。


あらかじめ修理済みのチューブの装填までは10分となかなかうまくなってきた。
が、パッチ当ての修理はどうもうまくいかないなぁ。きれいに貼ったつもりでも、空気漏れたりするし。


ショックだったのは装填済みのタイヤに所定の空気圧を入れて10分したあたりで「プシュー♪」と漏れていくのを目撃してしまった。かなり悲しかったよ。


そういうわけで、今日はチューブの取り外し2回とパンク修理3箇所を行った。


まだ、救われるのは装填したチューブからの漏れが走行中ではなかったこと。ついているとしか言いようがないよ。


因みに今日は暖かいかき揚げソバ。1050円だけど、なかなか美味♪ていうか、最近寒すぎ。