大雨の中…

110@上田グランヴィリオGC。昔は名前が違っていた。

すごい雨だった。前日の天気予報は一日中雨。特にPMは強くなると。やれやれ。
でも、コンペじゃないけど11人のゴルフなので中止はない。


で、上田グランヴィリオGC
内装を変えたみたいで、とってもきれいでゴージャス(センスがよい方で)。コースもなかなか変化があり、おもしろい。平地ではないけど、山の中のようなすごいアップダウンもなかったしね。


でも、さすがは雨の中。厳しかった。今日はパットが死んでいて43。傾斜が読めなかった(雨のせいw)。
OB2個、パー3個だけど、やはり大たたきが効いてしまう。


この大雨はMasashiのゴルフ史上、最悪でした。


後半は小降りになり、スコアも改善して、上がりの3ホールはボギボギ、パーパーだった。因みに前半56、後半54。


なかなか良いゴルフ場なのでまた行きたいと思う。そういうのってなかなか無いけどね〜。

http://maruko.grandvrio-golfclub.com/


お昼のバイキングもかなりのレベルでした。スウィート付きで、女性にも優しい。(が、今日は見なかったし、雨のせいか空いていた)