Masashi東京へ行く(おのぼり)

東京の事業所でお仕事。あこがれの電車通勤♪


7時半に電車に乗る。おぉ〜これが満員電車か〜。
このままいくとどうなるかと心配しつつ、だんだん空いていく。よかった。


地下鉄になるともうガラガラ状態。結構楽なのね。
が、やはり疲れる。着くころにはつゆだく、いや汗だく。
チカン防止のために両手は上に上げなくてはいけないし、1時間ちょいも立ちっぱなし。


PMもお仕事をして、仕事は結構早く終わったけど、どっかに寄る気も起きずに直帰。


さすがに汗もたくさんかいたのでビール飲んじゃいました。


ある人に言わせると車通勤がうらやましいと。まぁ、そうなのかもね。