ままちゃりで

水を得た魚のようにママチャリで動きまくっています。
チャリを得たMasashi。w

Mapionで距離を算出すると、
昨日:15km、今日:26kmと頑張っちゃいました。w
特に今日は地図を持って行かなかったせいもあるけど、結構な遠回りをして、足はうはうはと喜んでいたみたい。w

車よりストレスが少なく、あへあへ、ぜーぜーする分CO2の排出は多いかもしれないけど、超気持ちいい〜。登り坂だって立ちこぎだい。

こうなったら一回会社に行っちゃおうかなモードだけど、やはり対車は危ないよね。
近くにサイクリングコースがあるみたいなので、いつか攻めます。


そうそう、最近全然ウチッパしていません。よさげなところを見つけて、チャレンジします。


明日は東京に出張です。満員電車にはたして耐えられるか・・・新たな問題だっ。