飯3話

昨日買ってきた>ポテトチップ製造器。
油を使わずにスライスしてチンするだけ。
油を使わないので、とってもヘルシー。油使った方が美味いけどね〜。まぁ、しょうがない。
ダイエットにはちょうどいいかも。朝飯にジャガイモ3つぺろっと食べちゃいました。

http://www.akebono-sa.co.jp/info/chinsitechips.html



昼飯
近くの気になったお店でラーメン。合わせミソ風味。
結構美味かった。また行くわ。


夕飯
今日TVを見ていたら、朝青龍のちゃんこ屋のメニューにトマト味のちゃんこがあるというので、ちゃんこじゃないけどトマト味の鍋を作った。寄せ鍋にホールトマトをぶっ込んでつぶしてできあがり。意外とあうかも。薄目の和風ブイヤベースといった感じ。
明日の朝はご飯を入れてみよう〜。


ついでにうちっぱ(未遂)
5時過ぎに行ったら混んでいて20分待ちとか。今まで長野じゃ待ったこと無いので、慣れていなく退散してしまいました。