レッスン16

今日はたったの二人。

やはり体が硬い。特にフォロースルー側が。
で、鳥の羽ドリル。

クラブの端と端を持ってテイクバックからフォロースルーまで。
ポイントは腰が先に回ること。それとミートの瞬間はハンドファーストで多少腰が開いている。
手が遅れてくる。僕は手が早くなり、シャンクがでる。

特にフォーロースルー側が弱いみたい。それとテイクバックが十分じゃないときや右足のかかとが早く離れることがある。
そうなると手打ちになってシャンクしてしまう。

その後だんだんと調子がよくなっていくものの、最後の数球でシャンクがでてしまい、泣き。
玉石混合のレッスンであった。


今週末はコンペ@長野なので、がんばらなくちゃね。