で、ほんちゃん

@望月カントリークラブ、通称もちかん。
前の会社のコンペに合流させていただきました。
ずーずーしいかもですが、呼ばれたので、参加させていただきます。
もちろんおみやげに落花生を持参。

スコアは前半45とまぁまぁ。ちゃんと9H目にはトリプッちゃうところがかわいいというか、おばか。
ビールを飲んだあとの後半も18H目でまたしてもトリプッちゃって、それでも50ぴったし。
合計99と会社のコンペでは初めての百切り。

・ドライバーが結構飛んだし
・パーが5個(初めてかも)
・下手ピンもいやべたピンも数回
・OBがたったの一個
・パットが31と絶好調(5mが入ったり、10mが寄ったり)
因みにレッスンには下手ピンもパットもありませんですが。

課題は重要なところでのダフリとかトップ。
それと前半後半それぞれの最初のホールと上がりのホール。(トリトリダボトリ)

ドライバーのテイクバック時の違和感は右脇を締めることで良くなった気がした。


レッスンの効果が多少あったという感じ。
これからもがんばるぞっっと。