めずらしく

野球。

実の両親が遊びに来た。熱心な阪神ファン
うちらは千葉。なので、交流戦を是非みたいと。

が、チケットはキャンセル待ちをトライするも取れず。

がが、ヤフオクでゲット。入札が一人だったので定価でゲット(プラス送料500円)


で、見てきた。
結果は9-1のぼろ負けで、いいとこなし。一応3塁側で阪神を応援するも、心の中では地元ロッテの応援したりして。

両チームともそれぞれのリーグで5位ながらも、勢いが違う。かたや前の試合では1イニングに15点も取ったチームだしね。
その勢いの違いがあらわれた感じ。

次はロッテの応援でもしてみようなかモード。
ちなみに阪神の応援は昔ながらの感じで、千葉ロッテの方はなんとなくサッカーのような応援。ちと新しめかも。

車だったので、ほとんど飲まず、帰宅後に近所の中華で食し、飲んだ。


それにしても近所の幕張メッセの駐車場の案内というか止め方はなんか全然だめだった。


たまの野球もおもしろい。それも応援しなくてはね。