センチュリーライドに挑戦

もともとは30kmくらい走ればいいやと思っていた。
で、いつもの博多ラーメンでチャーシュー麺を頼み、さらに替え玉までしてしまったので、100km走るかと。
さらにもしかして、センチュチャおうかなとむくむくとわき出し、挑戦へ。

前に走った100kmの折り返し地点からさらに30kmいけば、理論的に160km走ることになる。
いうのは簡単。

が、そのころにはへろへろもうろう。なので、20kmぐるっと回って、帰りの50km走って帰ってきた。
なので、結果的には挫折。


しかしながら利根川を超え、茨城県に潜入成功。
結果的には125kmを走ったことに。記録更新なるも敗北感でいっぱい。
あと35kmか。下記のいいわけがなければ、何とかなるかも。w

で、いいわけ
・グローブが古く、クッションが効かなく痛かった
・サイクリングパンツのクッションも効かなかく痛かった
・綿のシャツだったので、汗が心地悪かった
・10時発だったので、時間の余裕がなかった

データ
乗車時間:347分=5時間47分
実際の時間:6時間半くらい
消費カロリー:3987kcal
平均バコバコ:142、最大バコバコ:177
(平地で177いくとかなりすごいことになる。たまたま速い人についていった)
平均速度:21.5km/h、最高速度:43.1km/h
平均ケイデンス:77、最大ケイデンス:110

ハワイのセンチュリーは11時間くらいで戻ってくればよいので、もしかして可能かも。