Day8

といっても日本に帰ってきただけ。
千葉なので成田に近いのは助かる。

着いてから1時間ちょいで家まで着ける。
Day1が長かったけど、Day8はほとんど無し。
ずーっとハワイに滞在していれば1日得していた。

やっぱハワイはよかった。
ゴルフも楽しかった。
海はしょっぱかった。
景色もいい。
飯も美味かった(Asian)。
砂浜を裸足で歩くのは気持ちいい。

何度も書くけど、住みたい。
が、何度も書くけど、無理だ。

日本人にとってはホノルルはほぼ日本語でいける(かもしれない)。
ちょっと離れるとさすがに無理。

レンタカーは便利だった。(が、高かったねぇ)

来年はホノルル・センチュリーライド(100マイルの自転車レース(ぢゃないけど))、あるいはハワイ島とか別な島がいいかも。
もし、行けたらね。待っていろよ、ハワイ。