佐久リゾットで

101匹わんちゃん。

正確には佐久リゾートゴルフクラブで101だった。

今日は出入りが激しかった。
前半はパー(2個)から+4まであり52。
後半はパー(2個)からトリポボギーまでで49、で101。

後半の7ホール目にあと2ホールがパーなら48と宣言して、何とか粘ったらぼぎ1、ぱー1となんとな粘り49。もっと最初から粘っておくべくかも寝。

パットが悪かった。前半4パットが2回、3パットが3回で、合計24、
後半はそれでも持ち直して17だったけど、前半の穴埋めはできず。


で、最後の3ホールは比較的よかった(ぱーぼぎぱー)ので、これを固めようとうちっぱに行ってしまった。それが、うらめった。

じぇんじぇん当たらない。
明日のラウンドが心配だ。おそらく明日は今年の最終ラウンド。

今年の今までの平均は102。明日75ならば今年の平均は100となる。w

まぁ、がんばるしかないけど、明日は飛ばし屋に囲まれているのでびびる可能性大。
まぁ、しゃーない。