優勝しちゃいました♪

やるまえからうすうす気が付いていました。
なぜって、ハンデがぶ厚かったから>36。


で、たいしたこと無いスコアだったけど優勝しちゃいました。
なぜって、ハンデがぶ厚かったから>36。


前職の会社のコンペです。


さすがにハンデが36もあると強い。ネットでアンダーパー、72以下。
退職しての参戦だったけど、いいのだろうか?


でも、回りは許してくれそうな雰囲気。
飲み会も参加したけど、楽しかった。
いいよね、ゴルとも。


因みに日本に戻り、2年間参戦し、転職後ちょうど1年での優勝なんです。
優勝というわけで分厚い賞品とトロフィーをいただきました。


因みに第何回なんとかカップ優勝という帯は付属していなかったので、自分で買って書いて付けます。w


よくある話は優勝してハンデが激減し、ブービーメーカーになり再度2年連続幹事。
これだけは避けたいです。
上達すればいいんでしょう?w



なので、次回は幹事になってしまいました。w