ゆるりと一日。次だNIPPON。

先週末の3連休は日月と出勤したので、今日は代休の一回目。

お昼にラーメンを作って、どんきに買い物行って(養命酒とかw)、
証券会社にある手続きをし、トヨタにカーナビの地図のアップデートの依頼をしたり、
普段できないことをした一日。たまにはいいかもね。


そういやこの間、CDをレンタルした。(@DMM)
The Chemical Brothersのブラザーフットとサレンダー(ベスト盤)
結構個性的なバンドみたいだ。

三菱地所のCMソング、日曜日のサンデーモーニングでやっているやつ。
次だ。NIPPON。
http://www.mec.co.jp/j/company/advertising/index.html
このCMは珍しくかっちょいいと思う。昭和をとてもセンスよく、巧く切り貼りしている。

一応、2枚レンタルしたけど、どっちもユーロテクノ系という新ジャンル。
ちょっと若者系が入っているかも。

そういや昔、デペッシュモードとか、ロキシーミュージックとか聴いていたなと思う。
そういう意味では系統は似ている、あるいは進化したものかも。


新ジャンルの開拓はなかなか難しい。