昨日はBlogをまとめてみた

アメリカ時代に作っていたホームページ上の日記、Blogをメインとしているはてな日記に移した。
ちょうど、2003年から2004年あたりの話し。
http://www.geocities.jp/voiceofsiliconvalley/index.html

ちょっと見返してみると…
・毎日のようにFry'sに行き、ものを買い、そして返品しているw
・毎週のように中古CDを買っている
・毎週末は外食をしている
・ドライブもけっこうしている
・テニスをしていたり(ゴルフを始めたのは2005年の夏)
・DVDを借りてきたり
・買い物もしょっちゅう
・インターネットとか蟻大発生とかトラブルに見舞われたり
・それにBlogの量も圧倒的(毎回数百字、ほぼ毎日)
そういう生活を送っていたのである。

それに比べると今の生活は少し物足りないかなという気がしてきた。
なので、最近はなんにもしない週末があるけど、そういう週末がないようにしないとね。
別に無理に忙しくする必要はないけど、充実しているようにしなくてはね。

で、今日は…雨降っているし、食料品の買いだしくらいか。←いつもと変わらないw