プロジェクト一覧

今、抱えているプロジェクトを書き出してみた。(仕事ぢゃないよ〜)

TD(劔岳)プロジェクト
先日、名誉の撤退。来年は必ず。3000mが終わると、今まで考えもしなかった低くて名山に登りたくなった。
いや、ボクの場合は決して低くないけど…。基本的にぎりぎり3000mいかないくらいの個性的な山々がターゲット。

Under99プロジェクト
その名の通り、ゴルフで平均が90台。今日までで7回で100.71。そもそも今年はラウンドあるんだろうか?

SKプロジェクト
これはプライベートプロジェクトなので、後ほど。

RXプロジェクト
あるものを売って、あるものを買うプロジェクト。後ほど。
用意はできた。あとは、まずは売る。

iPh4プロジェクト
想像がつきますね?進行中。来週には。

Yプロジェクト
これは書けないかも。

VTAプロジェクト
これも後ほど。