5.5km

最近このネタしかないMasashiどぅえす。
今日は新しいコースで走った。あらかじめ距離がわかると頑張ったりその逆だったりするので、距離は後から算出すると言うことで。
40分近く走った気(実は35分)がしたので、7キロくらいかと思ったけど、計測したら5.5キロだった。
まぁそれでもいつもの3.9キロよりはかなり長いワークアウトだし、10秒も止まらずに走れたのがよかった。
前は信号が変わってくれたら(もちろん赤にw)いいなと思う気持ちがあったけど、今じゃ青でも、赤でも(周りを見て)つっこんじゃう。

走る前の柔軟体操やソイジョイみたいな栄養、終わってからのお風呂やシャワー、体操、アミノ酸とかサプリを気をつけているので、今のところ傷害も筋肉痛もなく順調。
できることはできるだけやっておく。

因みにキロ6分20秒ペースなので、フルマラソンは4時間30分ペース。心拍数をかなり抑えているので、多少の休憩も入れても5時間くらいか。何とか7時間の規定時間には収まるだろうという楽観的希望的観測。