いよいよ明日からはアラスカすか?っていうギャグを飛ばしている暇はない。午後からは有休を取り、準備は万端。とにかく重そう。
今日は製造のマネージャーと激論を交わして、ひどく疲れた。向こうは何いってんだというか、おまえの英語はわからんと思っているかもしれないけど、まぁ、イイ。周りの協力で解決をみた。というわけで、ビールを飲まないつもりであったが、飲んでしまった。チキショウJ.W(匿名希望)、覚えていろよ、こっちは忘れっぽいんだからな!
今日もFry'sに行ってしまった。目的は太陽のベール市にのFry'sで売れ切れてしまったSIIGのi-linkのカードを見に。結果的にはあったけど、遅かった。おととい太陽のベールで無かったので、勢いでネットで買ってしまった。数日前に偉そうなことを言っておきながら、情けない、トホホ。まぁ、いいか。Fry'sなた49+Taxなところをトータル47ドルで買ったのだから。因みに会社に配送で帰ってくる頃には着いているだろう。まぁ、結果が良ければ、衝動買いもOKとしよう。因みにこれは正確には衝動買いではなくて、「吟味後、衝動買い」と呼ぼう。