私としたことが、いつになく漫画にはまってしまった。朝食後、帰宅後、寝る前をずーっと読んでいるのである。因みにせっかちなボクは一巻10くらいで読んでしまうのである。かみさんが友達から借りてきたその漫画は「YAWARA」なのである。ご存じ、昔、一世を風靡したので知っている人も多いであろう。というわけで、全24巻、何故か8巻から読み始め、今、3日目で、19巻その後24巻までたどり着いたら、1巻に戻るつもりである。かみさんが読んでいたときにはそんなもん見ていないで、何かしたらと言っていたのにである。まぁ、仕方がない。成り行きに任せよう。因みに一巻581円だけど、○ノクニヤでは、 8.85ドル、約1000円なのである。ということは24巻で24000円という恐ろしい値段になってしまうのである。こら○ノクニヤ!ボリ過ぎだぞ。
今日はかみさんが風邪でダウンしてしまった。というわけで、昨日作ったおでんを食べて、かみさんはすでに床についている。ボクも今日は早く寝ようか。