最近は日記と言うより、週報になってしまっている。何とか昔みたいに日記にしなくては・・・。
最近また仕事がトラぶっていて、昨日も今日も出勤したのである。あー、忙しい。何とか今年中にかたをつけなくちゃ。
さて、12/20にて、10000アクセスを達成しました。自分の記録用に作り始めたHPですが、皆さんのアクセスが私の駆動力です。これからも「200万アクセス」目指して頑張ります。
昨日はかみさんの友人宅でお食事。12時まで楽しく騒いでしまった。因みに出勤したので、かみさんに会社まで来てもらって、乗せていってもらった。今日はかみさんに会社まで送ってもらった。今日は長めの風呂に入る。入浴時間が1時間、最近は本を読みながら、音楽を聴きながら、さらには後半には寝てしまうというパターンが常態化してしまっているが、気持ちいいものである。やっぱ日本人なんだなぁと言う瞬間である。今日はバーンスタイン指揮、マーラー大地の歌を聴きながら、風呂に入った。良い曲である。落ち込んでいるときには無理して明るい曲でなくて、静かな曲を聴くベシと書いてあった。大地の歌が静かな曲かどうかは?だけど、明るいPopではないことは確かだ。今はショルティ指揮、R・シュトラウスアルプス交響曲である。なかなかイイ演奏である。