Canonプリンター続々続々記、ピークは越えるが、いまだに出荷された形跡無し
Amazon.comでは出荷は24時間以内と書いてあったけど、今日一日WEBを眺めていたけど、出荷されなかった。そのかわりといってはなんだが、 USBケーブルは出荷されたみたいで、今南LAにあり、一生懸命、こちらに向かっている。来週早々には着くであろう。が、肝心のプリンターはいつ着くことやら。まぁ、いいか、この着く順番が逆だったら、悔しいだろうなと思う。つまり、プリンターは着くものの、USBケーブルが5日後だったりして、ご飯を前にオアズケ状態であったなら、せっかちなMYOSHIはきっとFrysに飛び込んで、買ってしまうだろうと思う。そして、セットアップが終わり、印刷を楽しんでいるあたりに、意味もなくUSBケーブルが届くのである。これからボクは月曜まで3連休なのであるが、まさか週末は出荷されないなんて無いだろうな。もし、月曜日の夜に確認してみて、出荷されていなければ、きっとショックだと思う。そういうことだけはないように祈る。