何故か韓国焼き肉
実は今日はかみさんの誕生日で外食した。本当は4/18のサンフランシスコシンフォニー(ピアノ:アルゲリッチ)の日がそのお祝いのつもりであったけど、何となくの外食することになった。いわゆる練習みたいなもんだ。行ったのはPalace BBQ Buffet、場所はわかりやすく言うと、サニーベールのエルカミノの瀬戸と韓国スーパーの間。因みにバフェで食べ放題。ビール3本と食べ放題で55ドル+Tipであった。いっぱい食べれる人にはお買い得であろうが、年なんでそんなに食べれるものではない。それでも、骨付きカルビと豚肉(+特製塩ダレ)は美味しかった。サービスもいいと思う。韓国のレストランのサービスは極めて普通で心地よく、野菜から肉、魚介類までバランスも良いとおもう。ただ、弱点はニンニクで、よせばいいのに、数個焼いて食べてしまった。明日の口臭がこわい。AMは何の打ち合わせもないが、PMには打ち合わせが2つ入っている。それまでに牛乳を飲んで消しておこう。