映画を見た
今日映画を見た。Eternal Sunshine of the Spotless Mindと言う映画で、ジム・キャリー(マスクなど)主演、ケイト・ウィンスレットタイタニック)出演の映画。Lord of the RingsのElijah Woodも脇で出ていた。日本語でストーリーを書くことは難しいし、ましてや英語では不可能だ。まぁ、評判は悪くないので見て欲しい。昨日の飲み会のせいで、朝から頭が痛く、寝たんだけど、寝不足のようで、映画の前半には20分くらい寝てしまった。最近いつもこんな感じである。因みに今日の映画館はサラトガ近くの住所はサンノゼAMCである。2時半の上演であったが、7.5ドルで見れた。

友人宅でお食事
土曜日であるが、かみさんの友人宅で食事をした。5時半からだったけど、12時過ぎまでいたみたいで、遅くなって申し訳なかったけど、楽しかった。結構飲んだみたいで、帰宅してからのことは良く覚えていない。今日日曜日は9時過ぎに起きたけど、何だか一日中眠かった。今度はもう少し押さえて、早く帰ってこよう。