家賃
今日昼食を食べながらふと気が付いた。そうだ家賃を払っていない。基本的にというか、毎月末までに翌月の家賃を払う決まりである。いつもは給料日がくると何日だろうが(15日くらいに払ったことだってある)、きちんと払っていた。先月は給料日が4/30であったためすっかり忘れていた。というわけで、さっさとチェックを書いてかみさんに住所を聞いて、郵便局にそれも太陽のベールでもエムピタ市でもなく、エージェントの近所のカプチーノに出しに行ったけど、そのエージェントの不動産屋に人の気配があったため、その人に頼んだ。切手代損したぜという感じ。規定ではLate penaltyあるかもしれないけど、許してくれるだろう。