ハーフムーンベイへドライブ

myoshica2005-05-21

 今日は朝から天気もよく、いつものSurplusConputersのパーキングセールに行った後、久しぶりにハーフムーンベイに行ったよ。ここから約一時間弱。いつものHalfmoon Bay Brewing Companyへ。ここのSteamed Clamは絶品であるし、マイクロブリュアリーのビールもうまい。要はアサリの酒蒸しなんだけれど、アサリをさらにおいしくするのはやっぱり野菜の力だなと思う。
 HalfmoonBayに行くのは3回目だけどいつもここに寄ってほとんど同じものを食べている。今日の写真はセビッチェ。半年前にカンクンで食べたやつ。要はシーフードの混載マリネ。チップに載せて食べるんだけれど、これも美味しかったよ。
 それから岬の方に行き、来たてのレンズで何枚(実は24枚)か写真を撮った。できあがりが楽しみだ。