朝練再び…

今日は少しだけ早く出て、凹んだところで朝練をしようとして両替。レンジ使えないよって言われたけど、そんなことはあるまいにと思ったけど、木曜日は9時からとのこと。あらら。凹んだとこでの朝練は諦めて、土曜日の友人とのハーフの予約をして、引き上げた。でも、この時8時ちょい前。何故かハーフをあがってくる老人ご一行。おまえらいったい何時からやっているんだよぉ?
どうも物足りなくて、出勤途中の237乗って、N1stで降りて、PinHighで一かご100球、8Iで打ってきた。さすがにガラガラ、おバカがもう一人だけ。PinHighもウチッパはただ(というか、プリペイド)。所要時間25分。どういうペースだ?


因みに関係ないけど、パチンコ。一分間に100球=400円。一時間に6000球=24000円、全く出なければ。
今日の結論、ゴルフって、なんて安いんだろう。


今日は夕練も行く予定だったけど、雨で中止。朝練しておいて良かった。明日は3時過ぎから、エムピタ市の春の谷でハーフ(トワイライトで12ドル!)。あさっては太陽のベールの凹んだところでショート・ハーフ。天気が良ければいいなぁ。