ついに…

来た。11月オーダーをしていた赤のBianchi


買ったところのWEBサイトを見たら入金待ちになっていた。あれと思ってメールしたら、入荷済みで入金待ちとのこと。


で、入金(値段は想像に任せます)したら、翌々日にはでっかい段ボール箱に入って来た。


で、さすがラテンの国のものだけあって、見ていると何だかどきどきそわそわするくらい美しいね。Made in Japanは工業的にはすごいかもしれないけど、やはりどきどき感は少ないと思う。これが別な意味でブランドだし、それを保つのは容易じゃないと思う。


今日は(2ヶ月以上前に買った)ペダルの組み付け、ビンディングシューズの組み立てを行っておしまい。早速明日には乗ってみようと思う。きっとこけると思う。なぜか、ビンディングで靴とペダルが固定なのである。そう、スキーみたいに。きっとそれを忘れて、止まるときに外れなくてこけちゃう気が今からする。まぁ、気をつける。


明日ちょっと乗ろうと思っているけど、この雪じゃ無理〜。