実は久しぶり(汗;)

目標…月200kmと大きく出ている割には小さいボクです。先週は疲れたし、今週は今日しかないんでね。PMは映画のあと、重い腰を上げて参戦>M8コース。Mはうちの裏の地名、8は8の字を意味する約19km、坂道ありの50分ののコース。今日は最初腕がなんか痛かったけど、それもじきに治った。坂道の残り100mくらいから立ちこぎして、頂上から加速する作戦で結構な時間短縮ができた。それと最高時速は63kmを超えた。きっと転んだら死ぬと思うという感じ。腰は重かったけど、やはり始めると楽しいね〜。何にも考えられないしね。なので、来月は200km乗って、汗かきかき、カロリー消費に励もうと思う。そうだBucket Listに入れておこう。w