コーヒー

引っ越ししてからずっとインスタントコーヒーだった。
先日買った雑誌(一個人)でのコーヒー特集で紹介されていたコーヒー屋さんで豆を買った。

長野でコーヒー屋さんをさまよったけど、結局最後の当たりと思われたところも2回目には外した。色も味も薄いのである。メールでクレームしたけど、バラツキという。なので、やめた。
http://d.hatena.ne.jp/myoshica/20080212

で、今日行ったところはどうだろうか。夜は飲めないので、明日朝にトライする。

因みに明日の朝は千葉でも雪とか…。一応スタッドレスは履いている。問題は周りの車が履いていないことである。以前に結構降った時には10kmで4時間かかったという。そのペースなら、20kmのボクは8時間かかることになる。つーことは会社に着いた頃にチャイムが鳴る(終業の)。それから帰ると深夜になると言うことである。そういうことはないと思うけどね〜。