今日から楽になる

先日抽選で当たったマンション内の駐車場に今日3/1〜停められる。
今まではマンションから200m位のところの月極駐車場8400円。
これが敷地内の12000円とグレードアップ。屋根はない。
因みに解約の関係で3月分は2重払いとなってしまう。交渉したけど不可。しゃーないか。

今まで買い物とかしても、距離があって大きな荷物とかはマンションに一時的に停めたりしたけど、そういうのは無くなって、これでたくさん買えるw。

今までがほとんどトランクを開けるとそのまま玄関というパターンだったので、それには近くなった。
歩く距離が減るのでエレベーターではなく階段にしようと思っている。補えきれないけどね。やらないよりまし。