Day2

Day2はホテルのプールでゆっくり…
いやAMだけだった。それにしても、空も青く、海は青く…しょっぱかった。
周りを見ると意外と日本人はいない。きっと買い物に行っている。

朝飯は行きのフライトでゲットしたパンとかヨーグルトとか。
まさか…決して…IHOPとかには行かない。w

お昼はカイムキ(Kaimuki)にある有名なHale Vietnamese。
パパイヤのサラダ、生春巻き(ソースがまいうぅ)、フォー(大盛り)をいただく。ちょっと場所がわからずに迷ってしまう。
パパイヤのサラダは最初はパパイヤ入っていないじゃんと思ったけど、思い切り入っていたのね。
大根かと思ってしまいました。w
フォーも春巻きも美味しくBestVietnameseを進呈したい。


その後、車を飛ばしてワイケレのアウトレットへ。やはりここには車だと楽に行ける。
ここでは主にはバナリパで思いっきり大人買い。今付いている値札より30%引きとか、パンツが2枚で50ドルとか、円高もあって換算するとユニクロ並みのお値段。
ここでは300ドルも使ってしまう。日本の正規店で買えば10万円はしたと思う。

その後、アラモアナ・ショッピングセンターに行き、A&Fでまたしても大人買い。ここでは100ドルプラスか。
ちょっと買い物が楽しかった。ここはサンタクララのバレフェアみたいな感じ〜。

帰ってきて生地を比べるとA&Fの方がしっかりとしている。BRはスリムな印象。似合うかどうかは別として両方とも好きなブランド。


ディナーはそのままアラモアナのバーで軽くHappyHourでつまむ。ちょっと会計がおかしかったと思うが、まっ、いいか。

その後、懐かしのウォールマートで買い物、ビールとかおみやげとか。ここで買った方が免税店よりはるかに安いし。