Day3

ほとんど一日おきにメジャーなスケジュールを入れている感じ。

今日のAMはホテルのプールでゆっくり過ごす。多少雨気味だけど。ウォータースライダーがあり、ちょっと距離が短いが弾けた。こういうシンプルなのは楽しいかも。距離は28mだけど、トンネルの中なのでスリルが満点。
どうせなら、せっかくある30Fのビルの屋上から、標高差120mのスライダーを作ればきっとうけると思うのにね。

因みにHiltonは宿泊者にはリストバンドがもらえて、これをプールサイドで見せるとタオルが2枚もらえる、いや借りられる。
あとルームキーと駐車場のキーが一緒なのも便利。値段は高いけど。

思ったのは強烈な太陽の下で強烈に大きな音楽を聴くと、別世界に没頭できる、というか現実から離れられる。丹波哲郎の世界に行ける!?
聞いたのはMatiaBazarとHolger Czukay。どちらも1970〜1980くらいの音楽。古さは否めないけどいいものはいい。

ランチは韓国料理屋で久しぶりのズンドウフ。いっぱいの前菜とともに満喫しました@ソゴンドン。
http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20060815A/
http://www.sogongdong.com/

ゴルファーには禁句のビール。w


白人は何故か焼きたがる。Whiteカラーのステイタスの誇示か。それよりも黄色い日本人は焼かないようにすごく努力している。白いのがステイタスか。
なんか、逆の発想だね。


そうそうアメリカの海岸って、海のにおいが全然しない。漁港がないのと波打ち際にわかめがないせいか。


夕食は久しぶりのOutbackで肉肉肉。大きなステーキと小さなロブスター、でかいオニオンフライ。ビールビールビール。
たまにはがつんと肉食わないとね。

二人で100ドル超と原価の割には高いのがアメリカンの弱点。もうしばらく肉はいらないとその時は思った。が、すぐに肉を食いたくなるけどね。


気が付けば今日は車に乗らなかった。レンタカー的には損したけど、駐車場的には元を取った!?



あやしい、ニぽんごも、ときをり見らわる。