今年の目標とプロジェクト

ロードバイク
今年は少しは乗ろうと思う。一軒家だし、自転車は格段に出しやすくなった。
走るようになったので、少しは楽に感じるかと思う。ハズ。


PC
最近少し調子悪いので、買いたいな〜。でも、無理っぽ。


登山
下記TDプロ参照。


海外
家買っちゃったから当分は無理っぽ。
近場のA'級グルメで我慢。


飲み会(コミュニケーション)
今の会社でも前の会社でも昔のつながりでも、飲みたい、遊びたい、会いたいと思います。


大きな買い物
きれいに使って、10年、20年後でもきれいだねと言われたい。
あと、買い物の反対で、今後はいろいろな不要品を処分をしていく。目標3割減。



抱えていた、あるいは抱えているプロジェクト


SKプロジェクト
購入を持って完了。あとはいかにに返すか>32年ローン、80才まで。w


Rプロジェクト
現在進行中のあるもの達を売って、あるものを買うプロジェクト。
ちょっと足りなそう〜。


iP4プロジェクト
iPhone4乗り換えをもって完了。次は2年後のiPhone5か。iP5プロジェクト。


TM2011プロジェクト
2/27(日)に走ります。泊まって、大飲み大食いしちゃおうかな〜。w
もちろん完走(完歩含む)前提。


U99プロジェクト
ゴルフでスコアの平均で100を切るプロジェクト。
因みに今年は平均100.8(Max110、Min89)で100切り率33%と実は3回に1回は100を切っている。
進歩はのろいけどなので、もう少しのがんばり。
課題は大たたきしないこと。なんとかボギーでしのげてパーがたまに取れれば、
たまにWボがあってもなんとかなる(ハズ)。


U70プロジェクト
体重70kgを切るプロジェクト。
先月末にあやうく?切りそうだったけど、正月が明けると案の定72kgとリバウンド。
最近は寒くて走る気も起きないし、どうしようかな状態。
でも、走ればきっとやせるハズ。
(ハズが多くないか?w)


TDプロジェクト
今年こそ劔岳登るぞ〜。その前に靴を直さなくちゃ〜。


Yプロジェクト
ある会社の…。
書けない…。


VTAプロジェクト
なんだろう、忘れた。
いや思い出した。
真空管アンプを作るプロジェクト。
もの30%削減と見事にコンフリクト。