佐久リゾートで

天気は最高、スコアは大荒れだった。

スコアは100ちょうどといつものようだけど、パーが4つもあるのに、+3が2、+4が3個もあった。
主にはバンカーが原因。どういうわけか、全然出なかったり、BtoBしたり。

それでも、何故かドライバーがよく、持ちこたえた。
パーオンも3つあったし。

大きくゆっくり振ることを目標とし、途中崩れたけどなんとか持ちこたえた。
いつものパターンで上がりのホールが悪いのは何とかしなくちゃ。
どうしても頭の中でスコアを考えちゃうんだろうね。
9H目(18H)ではそこまで+8できていたから、もしかしたらと考えちゃったんだろうか、
Teeショットはバンカーへ。2ndは出すだけ、3rdはグリーン周りのバンカーへ。
で、一度では出ず。で、+4の48。

後半はバンカーショットは軽く当てるだけにした。それの方が出る。


まぁ、久しぶりの割には出はいりは多かったけど、おもしろいラウンだだった。