予告通り東へ

myoshica2009-01-12

西(船橋)は近そうだったので、東へ。
今日の距離は30km。ママチャリでの30kmは結構ヘトヘト。寒くてもフリースの中は汗ダラダラ(にはならなかったけど)。

で、千葉。何があるか。結構都会。w
比較が長野とか津田沼船橋なのでしょうがない。


結構分散している。PARCOとか結構遠い。まぁ、渋谷も新宿もそんなものかもしれない。

今日のコース。
1. SOGO(CD屋と本屋、Loftに長くいた)
2. PARCO裏のコーヒー屋でコーヒーを飲み、豆を買う(会社の同僚のお薦め)
3. ヨドバシカメラ(何故かわくわくする)
4. 紳士服屋(Yシャツを買う)

買った本は(まだ読んでいない本があるというのに)、
1.チェ・ゲバラの遥かな旅(戸井十月著)
2.モーターサイクルダイアリーズエルネスト・チェ・ゲバラ著)
3.勝間和代のインディペンデントな生き方実践ガイド(勝間和代著)
4.オバマ演説集(CD付)

買ったCDは
1.ヴィバルディ 四季(チョンキョンファ
2.ブラームス ドイツレクイエム(カラヤン指揮ベルリンフィル
3.ベートーベン 荘厳ミサ曲(クレンペラー指揮ニュフィルハーモニア管弦楽団

ヨドバシカメラでは何にも買わず。もうすぐCasioから高速撮影可能なコンデジが出るはず。

そういうわけで、かなり疲れました。
何となく自転車の空気少ないし(足したけど少ない(中途半端なパンク?))。
ロードと違ってついつい立ちこぎしちゃうけど、登り坂つらいし、下り坂スピードでないし、底には信号あるし。w